EMIRI’S BEAUTY BLOG

わたしの美容・ペット・かわいいものをシェアハピ♡

【Dior】新作香水 ローズ&ローズがおすすめです

 

 香水でその日の気分をHAPPYにさせよう

f:id:emichamu:20200121192425j:plain

 はじめまして。


EMIRIと申します。


最近Diorコスメにはまっているのですが、


久しぶりに素敵な香水に出会ってしまいました♡

 

 

 

 

【ミスディオール ローズアンドローズ】

 

 

 

f:id:emichamu:20200120215058j:plain

ローズ&ローズ

 

ローズの香りはブランドによって様々で、

 

甘い系や

ウッディ系もありますが。。。


今回発売されたローズアンドローズは

上品な甘すぎない、後から漂ってくる香りがまた何とも言えない魅力的な香りです。


店頭で香ったときは、ただ良い香りだなーと思っただけでしたが、

試供品をいただいて外出してみると

自分でもとても幸せな気分になる大人な女性の香りでした。

 

周りの方からも何この香り?!

どこの香水?!

 

と言われました。


【香りの特徴】

ホワイトムスクをベースにフルーティなマンダリン、ベルガモットゼラニウムの香りをエッセンスに上品かつ華やかな香りがいつまでも香り続ける。

 

個人的には定番のミスディオールの香水より好きです!


購入してから毎日つけています。


サイズは、50mlのみしかなかったので、

ちょっと試したいと思われる方は30mlのサイズがないのは残念ですが、

これは50mlを絶対使い切る自信があります!


ぜひみなさんも自分の好きな香りを見つけて

一日を楽しく過ごしてください♡

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村